恋活婚活アドバイザー 三谷まさひこのblog

本当に幸せな結婚とは?幸せな結婚を導く婚活アドバイザー三谷まさひこのブログ

悔いのない生き方をしないと。。。

オーストラリアの Bronnie Wareさんが語る真実の言葉

結婚なんてしなくていいや。

本当に心から思っていますか?

もし、

もし、

もし本当はそうでなくて、やっぱり家族と共に最後までいたいと思うなら。

今を大切にして下さい。

今があるのは今しかなく、未来は今がすべて作るからです。

そう、それは巻き戻したり、取り戻すことはできないからです。

結婚しなかったこと、本当に公開しないために。

もし、本心はパートナーを求めているなら行動しませんか?

優しいお相手がきっと待っているはずです。

 

youpouch.com

 

 

 

ベトナムハノイでお見合い!


f:id:eternalmarriage:20170218225740j:image
ハノイお見合いです。

今回はハノイでは三人とお見合い!

本人もお相手の女性もめちゃくちゃ緊張してますf(^^;

そこの緊張をとくのがコーディネーターの腕のみせどころ!


f:id:eternalmarriage:20170218224632j:image

ローマの休日ハノイ版です。

バイクに2ケツで街を巡れば恋が芽生えます!!


f:id:eternalmarriage:20170218224808j:image

ものすごくシャイな二人でもラブラブモードになります!

翌日は、彼女の手料理を食べに家庭訪問!

家族とも仲良く打ち解け、モーハイバーとのみかわし。

更に親好を深めます!


f:id:eternalmarriage:20170218225327j:image

グローバル国際結婚の新基準です!

国際結婚なエターナルマリッジですね!

ブログ向け
30日で成果を出す婚活プログラム結婚相談所↓↓↓
http://eternal-marriage.jp

優しいベトナム人との国際
グローバル結婚をつなぐ↓↓↓
http://viet.eternal-marriage.jp

プロの婚活アドバイザーになるなら育成講座プログラム↓↓↓
http://jacca.jimdo.com/

 

 

 

なぜ婚活が上手くいかないのか?・成婚の法則


f:id:eternalmarriage:20170202231955j:image

なかなか上手くいないのが普通。

成婚率90%をうたっている嘘つき結婚相談所!排除したいです。

大手の○ヴァイや太陽マリエでさえ成婚率は10%ちょっとだから、少し考えたらそんな馬鹿げた成婚率なんて1000%ありえない。

じゃ何でそんなに結婚までが上手くいかないのか?

結婚後の離婚率が高いのか?

日常の電車の中、立ってる人が足場がない。

だって座ってる人が足を組んでつきだしている、荷物を置いて席を占領している。

そりゃ上手くいくはずないだろ!

全く自己中心的な行動をしていることに気がついてない連中が結婚なんて上手くいくはずがない。奇跡的に結婚できても破綻は目に見えてる。

なのにそれを隠して、美味しい事ばかりうたった詐欺まがい結婚相談所に引っ掛かる。

それも引っ掛かって当然だし、業者はそれを喰い物にしてるから。

まず、なにが大事なのか? 

原点にかえりそれを示唆するパートナーと組まないといい結婚はできないのが明らか。

あなたが誰を選ぶか?

間違った選択は数字に現れない。

成婚率なんてあてにならないことに気がついてほしい。

本当に解決したいなら、連絡待ってます。

30日で成果を出す婚活プログラム結婚相談所↓↓↓
http://eternal-marriage.jp

優しいベトナム人との国際
グローバル結婚をつなぐ↓↓↓
http://viet.eternal-marriage.jp

プロの婚活アドバイザーになるなら育成講座プログラム↓↓↓
http://jacca.jimdo.com/

 

 

 

千里の道も一歩から・婚活成功の法則


f:id:eternalmarriage:20170202104208j:image
「どうしようか迷ってるんです!」

とよく言われる。

何を??

と聞き返すと。

「入会しようかどうかです」

いや、そういうことではなくて、婚活する気があるかどうかなんだけど。。、

生きてく上で必ず踏まないといけない道。

今は未婚を通す!という別の道があるという人もいるけど。

どちらにしろ厳しくて遠い道のりで、平坦な道なんてない。

それを、家族と一緒に分かち合って成長しながら生きていくのか。

ずっと一人で行くのか。

ただそれだけの違い。

でも若い頃はワンマンでも、どこかで身体的限界がある。

正直迷ってる時間なんてない。

時はあっという間に過ぎていくから。

大事なことは、どこに行くのか目標をきめる。

そして、最初の一歩を踏み出してみる。

 

このたった二つのことに躊躇してる場合じゃない。

あとちょっとであなたの幸せに届くのにあきらめてしまう。

それが見えているから成婚へ結びつけることができる。

信じることができるかどうか相談まってます。

30日で成果を出す婚活プログラム結婚相談所↓↓↓
http://eternal-marriage.jp

優しいベトナム人との国際
グローバル結婚をつなぐ↓↓↓
http://viet.eternal-marriage.jp

プロの婚活アドバイザーになるなら育成講座プログラム↓↓↓
http://jacca.jimdo.com/

 

 

 

 

尋常じゃない婚活のストレス

f:id:eternalmarriage:20170129080825j:image

心に刺さる広告でした。

人が傷つくのは、人による仕業だけ。

「結婚相談所に入りました!」

嬉しそうな声で、話をしてくる方がいました。

前に何度か相談を受けてた知っている方。

都市部駅近くのとある結婚相談所に入ったと。

どうしてそこを選んだの?

と聞いてみると。

「あなたの条件ならそれほど時間もかからずいい結婚相手が見つかりますよ!」と笑顔で言われたのが決めてだったと。

そうか、、、

そういえば、僕はいつも厳しいことを言ってたなと思い返しました。。。

「婚活は戦場だよ!」

とか

「40越えたら結婚できるのは1%以下だよ!」

とかね。

だって、嘘ついて入会してきても現実に打ちのめされるだけだから。

困ってる人は甘い話に弱いんだな~と。

優しく「よしよし」してくれる人の元へと行くのが摂理なんだな。と

だから、僕も優しく

「もし相手が見つからなかったらどうしてくれるんですか?」

と聞いてみな!

とアドバイスだけしときました。

人の心に保証なんてできない。

今自分の考えていることすら来年どう変わっているかなんて想像もつかない。

先の保証を訴えても目の前の現実は何も変わらない。

日本は保険が世界で一番高く売れる国ということをマネーセミナーで言ってました。

人生の支える杖は買うことができても、軸となる幹は今の自分でしか作ることができない。

結婚を保険のようにセールスする時代、より自分の目を磨く必要があります。

 

いつも心に太陽を、すべてに感謝の心を

 

 

 

 

いい人とどうしたら出会えるんですか?


f:id:eternalmarriage:20170125153527j:image

名古屋の栄のコワーキングに来ています。

いつも、「どうしたら良い人と出会えるんですか?」と婚活している人から質問をよくいただきます。

そうすると、「どうして出会えないのですか?」と質問を返してあげます。

本当は自分が一番知ってるハズなんです。

いい人達が集まっているところに出掛けていない・・・

なにか秀でた作品や芸術、スポーツなど見に行っていない・・・

技術や資格習得の為の勉強会などに参加していない・・・

などなど。

出会えない行動をしているから「出会えない」のです。

コーチングで言うと「答えは自分の中にある」です。

婚活パーティや女子会ばかりに行ってたり。

いい相手となる人が集まってくる要素の低い場所。

そんなところしか顔を出していないことないですか?

 

人は誰でも自分の欠点やネガティブを口にしたくない。

きっと優しい言葉でたしなめてくれるだろう人たちと

「そのままのあなたでいいんですよ😃」

とお互い認め合う。

 

そんな悪魔の囁きを聞き入れてしまい、シンデレラはカボチャの馬車に乗り遅れてしまう。。。

そんなの「今のまま」でいいなら、今もうすでにであってるハズです。

 

残念ながら現実はどれだけ逃げても変わりません。

スピ系のイベントに参加して、「ホッ」としていても1㎜も現実は変わりません。

お金を気持ちよくむしり取られて終わりです。

今の行動しかあなたを変えることはできません。

 

その答えは「誰を婚活戦略パートナーに選ぶか?」だけなんです。

確実なプロセスを踏まえれば、結婚に向かう思考を身に付けられるんです。

あなたも優秀で強力な婚活アドバイザー、そろそろ選んでみませんか?

 

 

30日で成果を出す婚活プログラム結婚相談所↓↓↓
http://eternal-marriage.jp

優しいベトナム人との国際結婚をつなぐ↓↓↓
http://viet.eternal-marriage.jp

プロの婚活アドバイザーになるなら育成講座プログラム↓↓↓
http://jacca.jimdo.com/

働き方が変わると婚活も変わる!

2020年以降で車の自動運転が日本でもおよいよ実現される。

 


フラット化する自動車産業「ウチの半導体は隣の会社より消費電力が低い」 (ニュースイッチ) - Yahoo!ニュース

 

世界のトップ企業、トヨタGoogleパナソニックなど、Web、車、家電、などが物凄い予算をかけてるところを見ると本気の動きと感じますね。

 

さて、なぜ婚活と関係するのか?

え~って

肘ついてスマホで読んでる場合じゃないですよ!

それは生活スタイルが大きく変わります。

今後たった10年で700の職種がなくなると言われてるの知っていましたか???

フムフム、、、

と読んでる自分も、10年前にはスマホの存在すら知らなかったと思います。

全く違った新しいライフスタイルがやって来ます。

そういうことに敏感であるかどうか?

相手を選ぶには、中身の痛んでいる野菜を見抜くが如く、相手の中身を見る力が要ります。

 

その前にそもそも自分もどうなっていくのか?考えてみるのが必要ですね!