恋活婚活アドバイザー 三谷まさひこのblog

本当に幸せな結婚とは?幸せな結婚を導く婚活アドバイザー三谷まさひこのブログ

無事日本に帰ってきました~!

こんにちは!

婚活アドバイザーの三谷です。

今回のベトナムハノイ行きでは、もう何人とお会いしたのか数えきれません、、、

 

たぶん、200人以上は会っていると思います。

一番印象に残ったのはバクニンの高校での講演なんですよ。

今回の仕事のひとつの日本の講演家のベトナム講演のコーディネート。

f:id:eternalmarriage:20161208120835j:image

みんな涙を流して迎え入れてくれました。

日本からの僕たちを「こんにちは!」と片言の日本語を使って話かけてくれました!

人と人との繋がりは言葉を越えるな~とツクヅク実感しましたよ。

 

婚活も同じく人の繋がりなので、言葉を越えるもの、それを伝えていかなきゃなと考えさせられました。

 

言葉が同じ日本人同士でも男女間の繋がりに学びがあると本当に上手く行くと思います。

 

 

ブログ向け
30日で成果を出す婚活プログラム結婚相談所↓↓↓
http://eternal-marriage.jp

優しいベトナム人との国際結婚をつなぐ↓↓↓
http://viet.eternal-marriage.jp

プロの婚活アドバイザーになるなら育成講座プログラム↓↓↓

結婚紹介は騙されるんです、

最近多い問い合わせについて。婚活についてのことです。
「大手に入って何年も活動しても結婚ができません」
「中国人結婚紹介所で何百万も払ったのに女性に逃げられました」

など。


今日も相談を受けていましたが、本当に多いんです。
散々、お金を詐欺まがい結婚紹介業者にとられてから相談だけに来られても真面目に困るんです。

 

じゃあどうすればいいのか?


本物を見極めるコツはGoogle×SEO業者に策略的マーケティングされた検索を信用しないことです。

 

検索であがっくるサイトは、業者によるPRが殆どです。

ですので、検索の高いところが良い結婚相談所かというと、全く関連しません。


それは往々にして失敗します。

なぜなら本物はそんなものを利用しないからです。


口コミだけで広がるからです。

 

自分の人生をかけるなら見極める力を養うことも必要です。


いつも心に太陽を!人に感謝を。

 

本物の婚活はエターナルマリッジへ

Http://eternal-marriage

入会から成婚まで30日間の奇跡とファッションの力

ミラクルな30日間の体験を成婚プログラムの卒業生に語ってもらいました。

そこで出てくるのは第一印象を決めるファッションの大切さ。

婚活をしている人で上手くいく人といかない人では特徴が違います。

上手く行く人が必ず持っている特徴、それは、、、

専門家を交えて婚活アドバイザーの西浦美穂がナビゲーターでその秘訣をひきだします!

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=I0ZGxpPtWEM

 

あなたの人生を豊かにする結婚

結婚相談所エターナルマリッジ

Http://eternal-marriage.jp

基礎がないのに個性は表現できない

個性は基礎があってはじめて個性と言える。


f:id:eternalmarriage:20160926090742j:image

婚活アドバイザーの育成講座を進めていくとぶつかる壁があります。

どうしても、基になるところに力がはいってしまう。マインドのところもテクニケルなところも。

しかし、これがまた眠気を誘う内容になってしまう。

コーチングやカウンセリングの基礎のところは全滅しそうな勢いでした。

このタイトルを見たときにガーンときました。そのときいくら退屈で理解しにくくても、必ず後になって心の府に落ちると。

基礎ってどんなものでも退屈で単調な繰り返しですよね。

素振りの練習しかり。

カウンセラーも基礎のトレーニングをクリアして応用力がつくものです。

心も鍛練されないといけないとひしひしと感じています!

もしあなたのパートナーが不治の病だったらどうしますか?

世の中に不治の病ってどのくらいあるのか知っていますか?

特定疾患は50種類以上あって90万人以上がかかっています。

医療費助成対象疾病の指定難病ですと300種類以上でどのくらいの人数なのか想像がつきません。

 

不治の病なんて関係ないよ!

とこの数字を見ていると、明日は我が身な感じも受けなくはないところです。

婚活をしていて、出会った相手がもし、不治の病であったら。

あなたは、交際をお断りしますか?

そして、交際をしていて、もしあなたが不治の病にかかったとして。

相手から結婚はなかったことにしてほしいと告げられたら。。。

 

そんな深刻な問題は映画の世界だけと、祈りたい。

そのくらい現実的に直面する可能性が高い問題です。

 

あなたは結婚になにを求めていますか?

そこを問われる問題になります。

良いか悪いか?

ではなくて、あなたの幸せの形はどうやって作っていくものですか?

そこを問われることだと思います。

 

結婚した自分のパートナーが不治の病にかかっても。

一生守り続けられると堂々と言うことができますか?

 

建前と本音がありますが、本当はそう言える結婚をしてほしいと願うばかりです。

 

迷いがあるなら婚活アドバイザーへご相談ください。

婚活アドバイザー育成講座を開催する結婚相談所

エターナルマリッジ

http://eternal-marriage.jp

info@eternal-marriage.jp

名古屋オフィス
〒450-0002
名古屋市中村区名駅4-26-10 名駅ファーストビル 6F)
三重オフィス
〒510-0082
四日市市中部12-12 OFFICE
共通TEL:059-340-3988

 

 

今年の夏最後の出会い、行動した人だけが幸せになる法則

f:id:eternalmarriage:20160823112017j:plain

f:id:eternalmarriage:20160823112017j:plain

婚活で成功する法則というものがあります。

上手くいく人といかない人は明らかなんです。

仕事やスポーツそのほかのことでも、偶然にうまくいくこと、

そんなこと起こらないですよね。

上手くいく人は必ず努力しています。

そこにチャンスが訪れるからうまくいくんです。

何もしない、何も行動しない、

そんなところに幸せは訪れることはないんです。

出会う前、出会った後

結婚する前、結婚した後

たゆまない、努力が必要です。

国勢調査のデータで

35歳以上の独身女性の結婚できる確率は1.3%と出ています。

50歳以上の独身男性が結婚できる確率は0.6%以下です。

今すぐ、気持ちを切り替え行動を変えましょう。

そんな最適なシチュエーションがあります。

今週ですが。

素敵な婚活アドバイザーがプロデュースするパーティ

出会い力が違います。

日 時 8月28日 日曜日 受付 16時45分 開始 17時

会 場 三重トンテキ酒場

三重県四日市市諏訪栄町13-10

参加費 5,000円

参加人数 先着20名(男女各10名ずつ)

参加資格 独身、25歳~45歳、紹介者がある人

申し込みはこちらから

婚活パーティー in 四日市