恋活婚活アドバイザー 三谷まさひこのblog

本当に幸せな結婚とは?幸せな結婚を導く婚活アドバイザー三谷まさひこのブログ

スタバから始まる出会い~運命の人

スタバ恋愛キャッチ論


f:id:eternalmarriage:20170119004803j:image

 婚活相談を受けてて、一番多いのが

出会いがないんです!

いい人に出会わない!

なんですよ。

本当に口裏を会わせたように鉄板なんですよ、これが。。

じゃあ、どこか出掛けてるの?

って聞くと。

ジョギングしたり、一人旅したりしてますよ~

と帰ってくるも。

出会ってるんじゃね???

と思うのですが、、、(・・;)))

それは出会いがないんじゃなくて、出会いのキャッチ力がないだけじゃん!

と、ひしひしと感じるんです。

 

天気のいい日、朝街中の公園に散歩でも行けば、、、

おはようございます

って必ず声かけられない??

バイオハザードでゾンビに変貌して襲いかかってくるのが如く、警戒心いっぱいな顔してるのが想像できますね。

出会いのキャッチの基本はですね~

 

笑顔で話しかけること。

もしくは

めちゃくちゃ困った顔で考え込んでいること。

そうすればリアクションしてくれる人が必ず出てきます。

日本はそんな現実に氷河のように冷たくはないです。

スタバでカプチーノを頼むと、あなたの為にこの一杯をつくってますと言わんばかりの笑顔で出してくれますよね?

それをかけら程でも身に付けることができれば、相手の流氷を溶かすことができます!

からからに乾いているこころのコップを一言の声かけで満たすことができるんです!

寒い夜だから~?と

スタバに行って、言葉と共に暖かいカプチーノをいただいてみてくださいね。

本当の優しさは、それを受けたことある人でないと人に与えられないんですよ~

 

 

30日で成果を出す婚活プログラム結婚相談所↓↓↓
http://eternal-marriage.jp

優しいベトナム人との国際結婚をつなぐ↓↓↓
http://viet.eternal-marriage.jp

プロの婚活アドバイザーになるなら育成講座プログラム↓↓↓
http://jacca.jimdo.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚までに必要なコミュニケーションスキルの講座です


f:id:eternalmarriage:20170111093257j:image

昨日は一年ぶりに復活しましたコミュニケーション講座でした。

 

寒い最中沢山お集まりいただき、皆様で盛り上げていただき大変感謝の会になりました。

人間関係改善へのアプローチは沢山の気付きがあり、当然そこに居合わせた参加者の方同士交流も深まった会になったと思います。


f:id:eternalmarriage:20170111093343j:image

 

満足度の高いものに仕上げていただき講師の山下純先生にも感謝の念に耐えません!

前回の一年間の活動でも振り替えると婚活参加者の成婚率100%でした!

婚活に確実に効果が上がる講座のひとつだと改めて実感しました。


f:id:eternalmarriage:20170111093621j:image

 

なにが足りなくて、どうしないといけないのか?

一度身につけたら離れない。

それがコミュニケーションスキルとマインドです。

劇的にモテる、それは一朝一夕にはいかないですが、コミュニケーションレベルをあげることで心も人間関係も豊かになり、どんな環境においても幸せに感じられるようになるスキルなんです。

 

好評により次回は2月下旬に開催予定です。

劇的に変化のモテるチェンジ!


f:id:eternalmarriage:20161227001156j:image
モテる人は永遠とモテます。モテない人はずっとモテることがないように、その違いは決定的な物があります。

それは、生まれつき格好いい!お金持ち!など確かにそれは一時的にモテることなものでしょう。

しかし、それは外的要素であってなくなってしまえばそれで終わり。

大事なことは、1度身に付けてしまえば永遠に変わらない内面的なところに注目することなんです。

 

婚活が上手くいく人いかない人の違いは、すごく簡単なことです。

それが「コミュニケーション力」

第一印象が引き寄せる力をアップすることを知っていますか?

なぜモテる人は、いつでもどんどんモテてるのに、モテない人はいつまでたってもモテないのか?考えたことがありますか?

その謎はコミュニケーションにあります。
コミュニケーション力アップが劇的に人間関係の悩みを解消!

婚活において確実に役に立つスキルです。

伝わらないから、、、勘違いされている、、、
そんな悩みを一気に解決するのがコミュニケーションモデリング講座。

「ありがとう」の反対語をあなたは言えますか??

ありがとうと感謝を感じることがなぜ大切なのかわかりますか?
体感すれば、あなたはすぐに変わることができます。

 

こんな人来ていただければ効果があります。

お見合い、婚活パーティで、どうしても次につながらない、、
交際相手とのコミュニケーションが上手くいかない。。。
夫婦関係がギクシャクしてすごくストレスを抱えている。

第一印象の6秒であなたのイメージを93%決まります。
そのことをしるだけであなたの印象を200%アップさせることができます。
その結果があなたの人生を好転させることになります。

MC:三谷雅彦
幸せのコミュニケーションナビゲーター:山下 純

ナビゲータープロフィール
大手企業に勤務後、司会者となり、経験を生かしコミュニケーション、マナー講師として大手企業、教育現場での人材教育トレーナーとして活躍。
 
★★経験歴★★
社会人向け
* 新入社員研修
* 主にコミュニケーション
* ビジネスマナー
* フォローアップ研修
学生向け
* 就活向けのマナー・話し方
* キャリアデザイン
* 社会に出るためのビジネスマナー
* 交流分析を使った性格診断
* 秘書検定対策講座
* サービス接遇検定対策講座
* 結婚披露宴司会
* 式典・各種パーティー司会

 

あなたの人生を大きく変えるチャンスの扉を叩いてください!
 
日程:平成28年1月10日(火)
時間:19:00~21:00
開催場所:四日市カフェNanacy
参加費:2,000円(1ドリンク付き)
住所:三重県四日市市三栄町5-1
問い合わせ:059-340-3988
LINE: @eternalmarrrage
駐車場あります。誘導致します
食事はでませんので、早めに来てお食事することをお勧めいたします。

限定12名ですのでお早めにお願いします。
 
お申込みはこちらからどうぞ(婚活相談のお問い合わせも!)
http://eternal-marriage.jp/contact-2/
https://www.facebook.com/events/1829489673934206/
 
 
主催:結婚紹介エターナルマリッジ、日本コミュニケーションカウンセラー協会
http://eternal-marriage.jp/
https://jacca.jimdo.com/

 

結婚相手を自然な出会いで

今朝も毎日の実践で地元の諏訪神社へ参拝にいって来ました。みんなの活動が結婚へ実を結ぶように!


f:id:eternalmarriage:20161224103428j:image

神頼みという言葉がありますが、これは少し違って神様に自分の意思表明を伝えに対話するんです。

 

「神様、自分はこんなことをやろうとしています!」

とか、

「神様、目標掲げてこんな実践をしています、見ててくださいね!」

など。

これって自分自身とのコミュニケーションでもあるんです。

思いを言葉にする、そして行動する。

そんなシンプルなことが、引き寄せを起こし自分の思いを実現していきます。

本当の自分を一番知っているのは「自分」なんです。

その「自分」を封じ込め、誰にも話さないから、引き寄せが起こらないんです。

まずは、自分自身との対話、しっかりしてみませんか?

今日はイブ,一人で過ごす人にも,大切な人と一緒のいる人にも。

MerryChristmas!!


f:id:eternalmarriage:20161224104722j:image

30日で成果を出す婚活プログラム結婚相談所↓↓↓
http://eternal-marriage.jp

優しいベトナム人との国際結婚をつなぐ↓↓↓
http://viet.eternal-marriage.jp

プロの婚活アドバイザーになるなら育成講座プログラム↓↓↓
http://jacca.jimdo.com/

 

 

未来のこと考えたことありますか?

100年前以上から取ってる統計データからみてみると。

出生率が初めて100万人を切った!ということです。

100万人も!と考えるのか、100年来過去最低と考えるのか。

未来って、今の延長線上。だから今のまま発展していい未来がやってくる!?

今があるのは、偶然ではなく、過去の人達から繋げてくれているから。

http://sp.yomiuri.co.jp/national/20161222-OYT1T50005.html

個人を優先する社会続くならば、きっと未来がなくなる予感がします。

もっと繋がりを大切にしていく人達を増やしていきたいですね。

 

いつも心に太陽を。すべてに感謝の心を。

今年を振り替えってその1

中小企業家同友会年内最終な集まりでした。今年一年ありがとうございました!
f:id:eternalmarriage:20161223065346j:image

最近ずっと、心構えについて考えていて、いつもは見えなかったことを感じることができるようになってきました。


いつも心に太陽を!すべてに感謝を!

 

コミュニケーションって、、、

去年一年活動していて500名以上の人に受けてもらっていましたコミュニケーション講座。

あるトラブルをきっかけに、また始めることにしました。

人間関係、特に男女のこじれはコミュニケーションエラーがすべてと言えます。

年明けよりコミュニケーション講座を生まれ変わってスタートします!妬みやっかみ人間性ストレス、出会いのキャッチなどコミュニケーションモデリングで解消しましょう!
https://www.facebook.com/events/1829489673934206/