
恋活婚活アドバイザー 三谷まさひこのblog

本当に幸せな結婚とは?幸せな結婚を導く婚活アドバイザー三谷まさひこのブログ

なぜ婚活アドバイザー育成講座をスタートさせたのか??

こんにちは、三谷まさひこです。

今月7月にスタートをさせました。

f:id:eternalmarriage:20160711152503j:plain

婚活育成アドバイザー講座

実はこれがずっとやりたかったんです。

もちろんカウンセリングもそうだんたんですが。

ひとりでカウンセリングをやるのって限界があるじゃないですか。

だったら、アドバイザーを育てて増やせばもっともっとカウンセリングをしてあげられると思ったんです。

 

今まではコミュニケーションセミナーをやってきましたが、、、

それだけではまだ届かないなと感じたんです。

 

結婚の素晴らしいところとか、

家族や人間関係のありかたとか。

 

そんな話教えてくれる学校もないし。

 

人間最後は一人でしかないですが、

本当に一人だったらどうしようって

考えるときあると思うんです。

 

そんな時に相談できるカウンセラーがいたら

どれだけの人を救えるのかと考えたことがありますか。

 

そんな仕事になるようにと結婚を導くためにまとめてみました。

考えたらすごくシンプルな事でした。

世界中誰もがしていることで、何万年も繰り返していること。

ごくごく当たり前のこと。

しかし、どうすればいいのか道しべがなくて

多くの人が困って道に迷っていること。

それが”結婚”だと

幸せへのナビゲーター

”婚活アドバイザー”育成講座が始まります。

ぜひ聞きに来て下さい。

 

ぜひ聴きに来てください。
7月13日(水)19:00スタートアップくわな
https://www.facebook.com/events/698713626933726/
7月15日(金)18:30四日市商工会議所3F
https://www.facebook.com/events/235769910143067/

 

jacca.jimdo.com

カウンセリング結婚相談所エターナルマリッジ

http://eternal-marriage.jp

カウンセリング結婚相談所エターナルマリッジ
〒450-0002
名古屋市名駅4丁目26番10号ファーストビル6Fエニシア内
TEL :059-340-3988
E-mail: jacca.jp@gmail.com