恋活婚活アドバイザー 三谷まさひこのblog

本当に幸せな結婚とは?幸せな結婚を導く婚活アドバイザー三谷まさひこのブログ

今年の夏最後の出会い、行動した人だけが幸せになる法則

f:id:eternalmarriage:20160823112017j:plain

f:id:eternalmarriage:20160823112017j:plain

婚活で成功する法則というものがあります。

上手くいく人といかない人は明らかなんです。

仕事やスポーツそのほかのことでも、偶然にうまくいくこと、

そんなこと起こらないですよね。

上手くいく人は必ず努力しています。

そこにチャンスが訪れるからうまくいくんです。

何もしない、何も行動しない、

そんなところに幸せは訪れることはないんです。

出会う前、出会った後

結婚する前、結婚した後

たゆまない、努力が必要です。

国勢調査のデータで

35歳以上の独身女性の結婚できる確率は1.3%と出ています。

50歳以上の独身男性が結婚できる確率は0.6%以下です。

今すぐ、気持ちを切り替え行動を変えましょう。

そんな最適なシチュエーションがあります。

今週ですが。

素敵な婚活アドバイザーがプロデュースするパーティ

出会い力が違います。

日 時 8月28日 日曜日 受付 16時45分 開始 17時

会 場 三重トンテキ酒場

三重県四日市市諏訪栄町13-10

参加費 5,000円

参加人数 先着20名(男女各10名ずつ)

参加資格 独身、25歳~45歳、紹介者がある人

申し込みはこちらから

婚活パーティー in 四日市