恋活婚活アドバイザー 三谷まさひこのblog

本当に幸せな結婚とは?幸せな結婚を導く婚活アドバイザー三谷まさひこのブログ

結婚紹介は騙されるんです、

最近多い問い合わせについて。婚活についてのことです。
「大手に入って何年も活動しても結婚ができません」
「中国人結婚紹介所で何百万も払ったのに女性に逃げられました」

など。


今日も相談を受けていましたが、本当に多いんです。
散々、お金を詐欺まがい結婚紹介業者にとられてから相談だけに来られても真面目に困るんです。

 

じゃあどうすればいいのか?


本物を見極めるコツはGoogle×SEO業者に策略的マーケティングされた検索を信用しないことです。

 

検索であがっくるサイトは、業者によるPRが殆どです。

ですので、検索の高いところが良い結婚相談所かというと、全く関連しません。


それは往々にして失敗します。

なぜなら本物はそんなものを利用しないからです。


口コミだけで広がるからです。

 

自分の人生をかけるなら見極める力を養うことも必要です。


いつも心に太陽を!人に感謝を。

 

本物の婚活はエターナルマリッジへ

Http://eternal-marriage