
恋活婚活アドバイザー 三谷まさひこのblog

本当に幸せな結婚とは?幸せな結婚を導く婚活アドバイザー三谷まさひこのブログ

無事日本に帰ってきました~!

こんにちは!

婚活アドバイザーの三谷です。

今回のベトナムハノイ行きでは、もう何人とお会いしたのか数えきれません、、、

 

たぶん、200人以上は会っていると思います。

一番印象に残ったのはバクニンの高校での講演なんですよ。

今回の仕事のひとつの日本の講演家のベトナム講演のコーディネート。

f:id:eternalmarriage:20161208120835j:image

みんな涙を流して迎え入れてくれました。

日本からの僕たちを「こんにちは!」と片言の日本語を使って話かけてくれました!

人と人との繋がりは言葉を越えるな~とツクヅク実感しましたよ。

 

婚活も同じく人の繋がりなので、言葉を越えるもの、それを伝えていかなきゃなと考えさせられました。

 

言葉が同じ日本人同士でも男女間の繋がりに学びがあると本当に上手く行くと思います。

 

 

ブログ向け
30日で成果を出す婚活プログラム結婚相談所↓↓↓
http://eternal-marriage.jp

優しいベトナム人との国際結婚をつなぐ↓↓↓
http://viet.eternal-marriage.jp

プロの婚活アドバイザーになるなら育成講座プログラム↓↓↓