
恋活婚活アドバイザー 三谷まさひこのblog

本当に幸せな結婚とは?幸せな結婚を導く婚活アドバイザー三谷まさひこのブログ

結婚相手を自然な出会いで

今朝も毎日の実践で地元の諏訪神社へ参拝にいって来ました。みんなの活動が結婚へ実を結ぶように!


f:id:eternalmarriage:20161224103428j:image

神頼みという言葉がありますが、これは少し違って神様に自分の意思表明を伝えに対話するんです。

 

「神様、自分はこんなことをやろうとしています!」

とか、

「神様、目標掲げてこんな実践をしています、見ててくださいね!」

など。

これって自分自身とのコミュニケーションでもあるんです。

思いを言葉にする、そして行動する。

そんなシンプルなことが、引き寄せを起こし自分の思いを実現していきます。

本当の自分を一番知っているのは「自分」なんです。

その「自分」を封じ込め、誰にも話さないから、引き寄せが起こらないんです。

まずは、自分自身との対話、しっかりしてみませんか?

今日はイブ,一人で過ごす人にも,大切な人と一緒のいる人にも。

MerryChristmas!!


f:id:eternalmarriage:20161224104722j:image

30日で成果を出す婚活プログラム結婚相談所↓↓↓
http://eternal-marriage.jp

優しいベトナム人との国際結婚をつなぐ↓↓↓
http://viet.eternal-marriage.jp

プロの婚活アドバイザーになるなら育成講座プログラム↓↓↓
http://jacca.jimdo.com/