
恋活婚活アドバイザー 三谷まさひこのblog

本当に幸せな結婚とは?幸せな結婚を導く婚活アドバイザー三谷まさひこのブログ

結婚までに必要なコミュニケーションスキルの講座です


f:id:eternalmarriage:20170111093257j:image

昨日は一年ぶりに復活しましたコミュニケーション講座でした。

 

寒い最中沢山お集まりいただき、皆様で盛り上げていただき大変感謝の会になりました。

人間関係改善へのアプローチは沢山の気付きがあり、当然そこに居合わせた参加者の方同士交流も深まった会になったと思います。


f:id:eternalmarriage:20170111093343j:image

 

満足度の高いものに仕上げていただき講師の山下純先生にも感謝の念に耐えません!

前回の一年間の活動でも振り替えると婚活参加者の成婚率100%でした!

婚活に確実に効果が上がる講座のひとつだと改めて実感しました。


f:id:eternalmarriage:20170111093621j:image

 

なにが足りなくて、どうしないといけないのか?

一度身につけたら離れない。

それがコミュニケーションスキルとマインドです。

劇的にモテる、それは一朝一夕にはいかないですが、コミュニケーションレベルをあげることで心も人間関係も豊かになり、どんな環境においても幸せに感じられるようになるスキルなんです。

 

好評により次回は2月下旬に開催予定です。