
恋活婚活アドバイザー 三谷まさひこのblog

本当に幸せな結婚とは?幸せな結婚を導く婚活アドバイザー三谷まさひこのブログ

働き方が変わると婚活も変わる!

2020年以降で車の自動運転が日本でもおよいよ実現される。

 


フラット化する自動車産業「ウチの半導体は隣の会社より消費電力が低い」 (ニュースイッチ) - Yahoo!ニュース

 

世界のトップ企業、トヨタGoogleパナソニックなど、Web、車、家電、などが物凄い予算をかけてるところを見ると本気の動きと感じますね。

 

さて、なぜ婚活と関係するのか?

え~って

肘ついてスマホで読んでる場合じゃないですよ!

それは生活スタイルが大きく変わります。

今後たった10年で700の職種がなくなると言われてるの知っていましたか???

フムフム、、、

と読んでる自分も、10年前にはスマホの存在すら知らなかったと思います。

全く違った新しいライフスタイルがやって来ます。

そういうことに敏感であるかどうか?

相手を選ぶには、中身の痛んでいる野菜を見抜くが如く、相手の中身を見る力が要ります。

 

その前にそもそも自分もどうなっていくのか?考えてみるのが必要ですね!