恋活婚活アドバイザー 三谷まさひこのblog

本当に幸せな結婚とは?幸せな結婚を導く婚活アドバイザー三谷まさひこのブログ

いい人とどうしたら出会えるんですか?


f:id:eternalmarriage:20170125153527j:image

名古屋の栄のコワーキングに来ています。

いつも、「どうしたら良い人と出会えるんですか?」と婚活している人から質問をよくいただきます。

そうすると、「どうして出会えないのですか?」と質問を返してあげます。

本当は自分が一番知ってるハズなんです。

いい人達が集まっているところに出掛けていない・・・

なにか秀でた作品や芸術、スポーツなど見に行っていない・・・

技術や資格習得の為の勉強会などに参加していない・・・

などなど。

出会えない行動をしているから「出会えない」のです。

コーチングで言うと「答えは自分の中にある」です。

婚活パーティや女子会ばかりに行ってたり。

いい相手となる人が集まってくる要素の低い場所。

そんなところしか顔を出していないことないですか?

 

人は誰でも自分の欠点やネガティブを口にしたくない。

きっと優しい言葉でたしなめてくれるだろう人たちと

「そのままのあなたでいいんですよ😃」

とお互い認め合う。

 

そんな悪魔の囁きを聞き入れてしまい、シンデレラはカボチャの馬車に乗り遅れてしまう。。。

そんなの「今のまま」でいいなら、今もうすでにであってるハズです。

 

残念ながら現実はどれだけ逃げても変わりません。

スピ系のイベントに参加して、「ホッ」としていても1㎜も現実は変わりません。

お金を気持ちよくむしり取られて終わりです。

今の行動しかあなたを変えることはできません。

 

その答えは「誰を婚活戦略パートナーに選ぶか?」だけなんです。

確実なプロセスを踏まえれば、結婚に向かう思考を身に付けられるんです。

あなたも優秀で強力な婚活アドバイザー、そろそろ選んでみませんか?

 

 

30日で成果を出す婚活プログラム結婚相談所↓↓↓
http://eternal-marriage.jp

優しいベトナム人との国際結婚をつなぐ↓↓↓
http://viet.eternal-marriage.jp

プロの婚活アドバイザーになるなら育成講座プログラム↓↓↓
http://jacca.jimdo.com/