
恋活婚活アドバイザー 三谷まさひこのblog

本当に幸せな結婚とは?幸せな結婚を導く婚活アドバイザー三谷まさひこのブログ

千里の道も一歩から・婚活成功の法則


f:id:eternalmarriage:20170202104208j:image
「どうしようか迷ってるんです!」

とよく言われる。

何を??

と聞き返すと。

「入会しようかどうかです」

いや、そういうことではなくて、婚活する気があるかどうかなんだけど。。、

生きてく上で必ず踏まないといけない道。

今は未婚を通す!という別の道があるという人もいるけど。

どちらにしろ厳しくて遠い道のりで、平坦な道なんてない。

それを、家族と一緒に分かち合って成長しながら生きていくのか。

ずっと一人で行くのか。

ただそれだけの違い。

でも若い頃はワンマンでも、どこかで身体的限界がある。

正直迷ってる時間なんてない。

時はあっという間に過ぎていくから。

大事なことは、どこに行くのか目標をきめる。

そして、最初の一歩を踏み出してみる。

 

このたった二つのことに躊躇してる場合じゃない。

あとちょっとであなたの幸せに届くのにあきらめてしまう。

それが見えているから成婚へ結びつけることができる。

信じることができるかどうか相談まってます。

30日で成果を出す婚活プログラム結婚相談所↓↓↓
http://eternal-marriage.jp

優しいベトナム人との国際
グローバル結婚をつなぐ↓↓↓
http://viet.eternal-marriage.jp

プロの婚活アドバイザーになるなら育成講座プログラム↓↓↓
http://jacca.jimdo.com/