
恋活婚活アドバイザー 三谷まさひこのblog

本当に幸せな結婚とは?幸せな結婚を導く婚活アドバイザー三谷まさひこのブログ

悔いのない生き方をしないと。。。

オーストラリアの Bronnie Wareさんが語る真実の言葉

結婚なんてしなくていいや。

本当に心から思っていますか?

もし、

もし、

もし本当はそうでなくて、やっぱり家族と共に最後までいたいと思うなら。

今を大切にして下さい。

今があるのは今しかなく、未来は今がすべて作るからです。

そう、それは巻き戻したり、取り戻すことはできないからです。

結婚しなかったこと、本当に公開しないために。

もし、本心はパートナーを求めているなら行動しませんか?

優しいお相手がきっと待っているはずです。

 

youpouch.com